[幻想地図エクセリアTOP] [ジークス専用BBS] [露天風呂BBS]


フォルダ内を整理していたら懐かしいデータが…(笑)
改装中だけこっそりアップ。

私の英語力なんて中学生にも及びません(笑)

以前サークルで編集を担当していたときに書いていた不定期連載漫画です(笑)

日曜が定例会なので、土曜中編集作業。
もらった記事をワープロ打ちして、ページを割り振って、目次をつくって…編集後記と次回のおしらせ、裏表紙・表紙をつけて、あぁ、ページがあまる・・・

そんなときにB5のコピー紙に鉛筆でガガっとラフを書いて、ライトBOXを使ってトレースしながらペン入れ。

ペンはピグマもどきの安いやつ。トーンなんぞは使わない…

でも修正だけは気を使ってました。修正がきちんと入っていると、それだけでキレイですから(…と思ったら全然修正入ってないし^^;)

あのころの朝日が忘れられません(笑)←当然徹夜


「エリーの宿屋」はそんな漫画でした。

続きは…えーと、いつか書きます。
たぶん(笑)