[トップページに戻る] [ジークス島のメニュー]

〜ジークス関連リンク〜

■ 2005・ジークスサマーフェスティバル♪ ■
2005夏祭り 今年のジークスの夏祭り会場です。本日よりオープン!


http://kiasakurayuki.at.infoseek.co.jp/co/doumei.html★変なコ同盟の小部屋 キアPLさんが運営している
「変なコ同盟のこべや」へジャンプします。
http://fukinoha.hp.infoseek.co.jp/forcelord/zeex_songs/★zeexsongs 蕗の葉さんが運営している
「zeex songs」のページにジャンプします。
http://tyia.dip.jp/office_ARZOBA/net_game_fan/tanzanight_l.htm★ラスティックベル家の別荘 タンザナイトPLさんが運営している
「ラスティックベル家の別荘」にジャンプします。
http://tokyo.cool.ne.jp/guisarme-axe/enter.html★404号室 ギサルメPLさんが運営している
「404号室」にジャンプします。
http://www.geocities.jp/tinkerbell_rumiseri/index.html★ティンカーベル セリオPLさんが運営している「ティンカーベル」へジャンプします。
http://tukemonode.gozaru.jp/★旅人の小テント アルPLさんが運営している「旅人の小テント」へジャンプします。
http://blueminto.fc2web.com★AQUA BLUE ミリアムPLさんが運営している「AQUA BLUE」へジャンプします。
http://www.geocities.jp/suzudama_souzi/★ゆかいな?フライハイド家 ラシードPLさんが運営している「ゆかいな?フライハイド家」へジャンプします。(音楽あり)
http://otoko-gen.hp.infoseek.co.jp/ ゲンPLさんが運営している「教団 漢の月」へジャンプします。
ジークスの言霊 ギリックPLさんが運営している「ジークスの言霊」へジャンプします。登録前の方は必見!【サポートサイト】
46s番地 「46s番地(よろずばんち)」へジャンプします。砂雲堂さんのサイトです(〃∇〃)
http://kiasakurayuki.at.infoseek.co.jp/co/omoidetop.html★2003・ジークスサマーフェスティバル 2003年の夏祭りの過去ログページ
「ひとなつのおもいで」へジャンプします。
http://okamisan.s15.xrea.com/umi2004/2004top.html★2004・ジークスサマーフェスティバル 2004年の夏祭りの過去ログページ
へジャンプします。


■ 殿 堂 ■
http://ark.udn.ne.jp/mokkacw/index.html★丘上木下 ジークスの顔アイコンは、絵師・砂雲堂さんの作品を使ってます。 砂雲堂さんのサイト「丘上木下」は4月10日で閉鎖されました。(TT)



エクセリアではジークスに関するサイトとリンクを貼らせていただきたいな〜…と思っております。
リンクを貼ってもいいよ〜という心の広い方、いらっしゃいましたら掲示板などで連絡くださいませ。

なお、リンクの規定が一応あります(見直して変更することもあります)

★ネタバレ・データベースが無いサイト
このへん、うちの日記は微妙にひっかかりそうな気がしますが…(笑)
アイテムの数字や意味を知ってしまってはつまらなくなりますし、ジークスの方針とも外れますので。




ちなみに当サイトはリンクフリーです。繋ぐ時も外す時も連絡不要です。
どのページにリンクを張っていただいても大丈夫ですので、便利なところに張ってください。
バナーなどはこちらにあります。








[ジークス島戦記・フォスロード伝説(新規参加)]
「STORY」ではじまる ジークスのオープニングがあります。
これを読んでいくと、ジークス世界が多少分かると思います。キャラのイメージを固めるためにも、しっかり読んで下さい。
さらにその下にあるルールをよく読まないと後で必ず困ったことになると思います。ルールは何度でも読みましょう。

[ジークス島戦記・フォスロード伝説(2回目以降)]
こちらは登録済みの人が続きからプレイするためのトップ画面です。
この画面の次の画面で「続きから」のメニューで入ればゲームが続行できますが、ほかのメニューも一通り見ておくことをオススメします。とくに謁見の間(システム変更などを載せた掲示板)などは、私も毎日確認してます。
歴史を動かすようなキャラクターを作りたいのなら、過去の歴史や今の情勢を把握するためにもすべての掲示板を確認する必要があるでしょう。
私見ですが、すべてのメニューを理解すれば、効率がよくなるのでおのずとゲーム進行(キャラの成長)も早くなるかと思います。