[幻想地図エクセリアTOP]

〜3500ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

3500ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.1.26 ★

まがいものさんからのリクエストイラストです。
ヴァルピリスの高級レストランに入ろうとしているとこですね〜(たぶん)

ですが、男性が女性をエスコートすべく(腕を組むためです)右腕をアピールしたところ…女性がそれに気付かずにかわしてしまった、という絵にしてみました(笑)
これはイラスト指定にいただいたお手紙の中で、なんだかいい感じ〜だったので意地悪してみたわけですな( ̄∇ ̄

この絵では、男性の顔に苦労しました。
普段特徴ある格好をしてるので、その特徴をはずすと似なくなるんですよね…。けど結構似せたつもりなのですが。
ちなみに彼はジークスでは数少ない?釣り目タイプの男性です。首とあごが細くて美形ですよ(アイコン画像を拡大すると良くわかります)

そしてまた背景は手抜きです。ごめんなさい・・・(T□T)


★ ★ ★