サマフェス★スケジュール


日程:8月20(土)〜29日(月)

【本祭日/各場面チャット】
8月26(金)・27(土)・28(日)

【後夜祭/祭り後チャット】
祭り後のちょっと寂しい余韻を残したいので(笑)
29(月)は一部のみ解放。
スケジュール 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
水着アピール  
投票期間
各場面チャット              
祭り後チャット                  
ダンス大会              
●・・・開催  集・・・集計 【水着コンテスト/水着アピール】
8月20(土)〜28(日)の期間。何度アピールしてもOK(回数制限をつけたほうがいいかも?)

【水着コンテスト/投票期間】
8月20(土)〜28(日)の期間。
ただし一人10ポイントまで投票可能(使い果たさなくてもOK)
一人に集中して投票したり多数に振りわけたりが可能になったため、なかなかログインできない人でも投票しきれるかなぁと(^ー^;
問題がなさそうなら今回はこの形式で考えます。(持ち点は各自で計算。オーバー分は削除)

【キャンプファイヤー/ダンス大会】
花火のかわり?としてダンス大会を考えてます。
掲示板をつかってペアでダンス(ペアではなくグループでも可能)します。パートナーはくじ引き式、選択式の二本立て。
男女比が半々にならない場合は同性でダンスとなる可能性があるので、どうしたものか悩んでおります(笑)
ダンスの演出は各自にお任せ。キャンプファイヤーの周りで踊るとか、音楽がかすかに聞こえる場所で、二人きり星空の下で踊るとか・・・
折角の夏ですから、熱くドラマチックに演出して頂きたいです^^
☆いそがしい人を考慮して、夏祭り終了後も(ダンス掲示板を)しばらく書きこみ可能にする方向です