[幻想地図エクセリアTOP]

〜クリスマス記念イラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

2002年クリスマス・イラスト
★ 2002.12.24 ★

雪が多かった2002年にふさわしく、クリスマスイラストはサンタのような人を書こう♪ということで…白ヒゲのアーシャム先生です。
魔術師にしてはずいぶんゴツイ身体ですね…私がゴツイので、どうしても書くキャラ書くキャラゴツくなります。それでも、先生はそんなにひ弱そうなイメージはないですが。
昔は蒼竜亭の掲示板のほうにも参加していたようですが、最近はお忙しいみたいです。
ちなみに私のPCが先生に会う時はシリアスシーンです。悩めるPCを偉大な魔術師にして人生の師匠である先生が諭す、といった感じです。
意外な?ことにギャグとか、女好きな一面は見たことがありません(笑)
これは運がいいのか悪いのか…どっちなのでしょう(笑)


★ ★ ★