[幻想地図エクセリアTOP]

〜2003年・お正月イラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

2003年お正月・イラスト
★ 2003.1.1 ★

お正月は何を書こうかな〜と、年末からず〜っと考えていたにもかかわらず…この絵をアップしたのは7日ごろだった様な…(汗)
今年はジークスプレイで年越しでした。カウントダウンをトーク(チャット)でしたりして…。今年もきっとずっとハマってます♪
お正月の絵は最初、エリーの温泉入ってる絵を書こうと思ったのですがなかなかうまく書けず…(男は書くつもりはなかったです〜)一番書きやすい、美人とはいいがたい女教師のカレンにしました。
ウエーブかかった髪の毛、昔はなんとも思わなかったのですが…最近この髪型が大好きです。自分でもトライしてみたり!(でも髪の毛薄い…)
こんなオバサンくさい髪型(笑)なんか…しないと思ってたのですけどねぇ…。やっぱり年取ったということでしょうか。



★ ★ ★