[幻想地図エクセリアTOP]

〜2828ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

2828キリバン・リクエストイラスト
★ 2003.1.7 ★

Obiaさんのリクエストイラストです。
2828…ニヤニヤだね?ということで、ニヤニヤしているハーフリングの若者が、宿屋のおかみエリーのスカートに蛙(生き物)を入れるイラストです。
「エリーの宿屋」はもともと会誌(ファイヤーナイツというTRPGサークルの会誌)で穴埋めに連載していた漫画から来ています。
読みきりで「宿でくり広げられる冒険者の物語を書こう!」ってことだったのですが…いつのまにやらエリーが主人公を張ってます(笑)じつは(エリーは)聖騎士だったりして、モロに私の好みが出まくってます。独身で、甥っ子を育てながらの宿屋経営…私もしたいです〜(笑)
いずれ時間が出来たらこのマンガもちょこっと手直しして 宿屋の客間に載せたいです♪・・・・いつになるかなぁ…。


★ ★ ★