[幻想地図エクセリアTOP]

〜2929ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

2929ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.1.10 ★

熊飯さんのリクエストイラストです。
2929ヒットといえば肉・肉のイメージです♪
ある意味とっても肉肉しいイラストになりました(汗)
でもこういうリクスト「○ン子ちゃんと○ィファクター子ちゃんの温泉2ショットで」ってことでしたので、私が悪いわけでは・・・(言い訳)
ちなみにもしも普通にリクエストを貰ったときに書くものは決めていました。
「格闘家二人が、大太鼓を叩いて汗を飛ばしているところ」です。漢らしく仕上げる予定でしたので。(笑)
それにしても最近思うのは…絵を書くのがさらにヘタになったなぁ、ということです。複数のキャラが絡む(接触している)構図のイラストは不自然でない様にキャラを配置したいのですが、どうしてもイロイロと不自然になります…。修行をしなくては。




★ ★ ★