[幻想地図エクセリアTOP]

〜3000ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

3000ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.1.12 ★

デコイさんのリクエストイラストです。
3000ヒット…早いです!これもみなさまのおかげです!!
イラストはジークスのNPC(?)ロルト氏です。ハイエルフで情報屋、ひじょ〜にカッコイイです!私はロルト氏に会って…女キャラをやればよかったなぁと後悔しましたから♪(笑)
絵的には、ちょっと手抜きですみません…。背景苦手なのです…。
精霊もウィル・オー・ウィスプかウンディーネのつもりだったのですが、不思議なグラデーションしてますし…(汗)…リテイクでなかったから、いいかな〜?(汗)
余談ですが、ジークスの男性キャラは魅力的です♪もちろん女性のキャラも魅力的ですが…やはり私が女だからでしょうか、男性キャラに目がいってしまいます。こんなカッコイイ人が道端に落ちてたら絶対に拾って帰るのですけどね〜(笑)



★ ★ ★