[幻想地図エクセリアTOP]

〜3333ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

3333ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.1.21 ★

トモユキさんのリクエストイラストです。
リクエストは「コボルトA」でした。たしかコボルトは犬の顔で人間の身体だったなぁ〜と思い…ネットで犬の写真を探しました。
最初は雑種の犬を書いてたのですが、犬の耳ってすごく難しいのです。
しかもそれをマンガちっくに崩すとなると…未熟な私には出来ませんでした〜(TT)
「それじゃあ写実的に犬を書こう!でも耳は苦手だなぁ」ってことで、「じゃあ耳が見えない犬を書くべし!」と書いたのがこのコボルトです。
顔…とくに鼻の辺りの皮膚の色合いとか、その辺りはそこそこうまく着色できたと思います。
長毛種のコボルトがいたっていいですよね?



★ ★ ★