[幻想地図エクセリアTOP]

〜3434ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

3434ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.1.24 ★

Obiaさんのリクエストイラストです。
2828ヒットの続きということで、エリーにオシオキされているグラスランナーの少年(?)です〜。危険ですので真似はしないでください(笑)
絵の構図に悩みました。こうすれば面白くかける!というアイディアがあっても、それを絵にする画力がないので…やむえずエリーは後姿になりました(汗)
いつも妥協ばっかりでスミマセン。人が生きていくのには妥協は必要なのです(^^;)
エリーは設定上、刃物を持つことができません。彼女が「刃がついてるかも?」と認識してしまったものを持つとギアス(呪い)によって死ぬほど苦しむからです。なぜそんな呪いを受けてるのかは…もしかするとシナリオに使うかもなので今は語りません(笑)
冒険者の宿屋…いつか経営してみたいです(笑)






★ ★ ★