[幻想地図エクセリアTOP]

〜4040ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]
★ 2003.2.11 ★

4040のイラストはニョッキリ八兵衛さんのリクエストです♪
某竜騎士さんが飛竜に騎乗しているところ、とのことでサイズになやみました。
というのも、リクエストイラストの(自分で決めた)基準サイズは縦横400ピクセル、画像解像度が75なので…キャラクターの全身を入れて、なおかつ竜を飛ばせるとなると小さいのです。
とはいえ重さを考えた上での勝手な自作基準ですので、今回はサイズオーバーして書きました。原寸は倍で縦横800もあります〜♪
もっとも絵描きさんは10000とかそういうサイズで書いているらしいので、これでも小さいほうなのですが(笑)
がんばって書いたのですが、竜が固いですね(苦笑)
前足・後ろ足に動きが無いし…お尻が変です。竜騎士さんの右足側の鐙をかき忘れたので不安定だし…(汗)
まだまだ修行がたりませんな〜。

4040ヒット・キリバンリクエストイラスト
背景は愛育社出版の「成層圏飛行」を参考にしました。



<原寸800×800サイズ:別ブラウザです。1.83MB>


★ ★ ★