[幻想地図エクセリアTOP]

〜4444ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

4444ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.2.23 ★

デコイさんのリクエストで…ジークスの聖女のひとりです。
私は神官が好きで、テーブルトークRPGでは神官系ばっかりやります。神官系をやるときは男女問わず好きなのですが、聖女という響きはいいですね〜♪
なのでこの絵も聖職者らし〜く書くべく気合を入れました。けど…なんか…ラフな絵になってしまいましたね…
ちなみに、もっとも重視したのは雰囲気です。
外見はキャラ画像に出来るだけ似せました。彼女が持つ控えめな…でも芯の強いところが、なんとか出せたかな〜?と思います。そして彼女らしい可愛らしさも。

聖職者は人間であるゆえに多くの矛盾を抱えて、けれどそれを自らの試練として人に尽くす。
完璧じゃないから…だからこそ、そのおこないが尊いものになるんでしょうね。(あくまで私の意見ですが。)





★ ★ ★