[幻想地図エクセリアTOP]

〜4567ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

4567ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.2.26 ★

扇原彼方さんのリクエストで…ジークスキャラの三銃士コスプレです。
実は私、この本を読んだことが無くて(仮面の男は見ましたけど…う〜ん、そんなに好きではないです^^;)イメージがわかなくて苦労しました。
それであちこちのサイトを検索して衣装やストーリーをみたのですが…みんなヒゲなんですね。だからちゃんとみんなヒゲにしましたよ〜(笑)
内容は…恋愛中心なのでしょうか。名台詞なども多いみたいで、ロールプレイのうえでは参考になりそうですし、いずれ本を読んでみたいです。

イラストとしては…ひとキャラずつ書いたので、あとでレイアウトに苦労しました。もっと動きのある絵にすればよかったですね…。デュマファンの方には申し訳ないです。

どのキャラが誰なのか、この絵に書かれているPCのPLさん以外でわかるひと、いるかなぁ(笑)





★ ★ ★