[幻想地図エクセリアTOP]

〜4649ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

4649ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.2.28 ★

ストレイキャットさんのリクエストで、魔女ッ子ふぇりりんです。
アップしてから背景をちょっといじりました。…でもほんとにちょっとだったり(^^;

衣装はもうちょっと凝りたかったのですが思いつかず…シンプルなワンピースです。胸にはカラータイマーがついてます(笑)背中には天使の羽。これは必須かなぁと。
そして「左右対称じゃないじゃん」という突っ込みはおいといて、ブーツですな。

意味不明なお約束ポーズは基本です♪(最初は画面に向かって蹴りを入れてるポーズでした…)
イメージ固まってたので、すごく書きやすかったです。きっちりライン引いたのでペン入れは苦労しましたが(笑)

いつか、露出バリバリの小悪魔(リリス風?)な衣装も考えてみたいです。

★ ★ ★