[幻想地図エクセリアTOP]

〜4994ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

4994ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.3.10 ★

4994ヒットは某踊り子さんです。踊り子らしい薄物を着て、恥らう姿…いいですよねぇ〜♪(笑)

彼女は格闘家の血筋らしいので、むちむちっ!としたスタイルになるように頑張りました。なんとか突っつきたくなるような感じ(笑)になったかな〜?と思います。
・・・たしか突っついてた人がいたような?(笑)

まもなく一度エンディングを迎えるジークスですが、彼女は誰と、どんなふうにその瞬間を迎えるのでしょうか。

実はラフ(下書きのさらに下書きみたいなもの)は梅雨入りする前から書いてあったのですが、顔の表情がどうしてもうまく行かずに放置してました。
表情を出しつつ、キャラの雰囲気を損なわないように…かつ、アイコン絵師さまの絵から離れないように。その3点をクリアするのは結構難しいのです。

でもだからこそ、うまくいった!という瞬間は最高なんです〜♪

★ ★ ★