[幻想地図エクセリアTOP]

〜5800ヒットキリバンイラスト〜
[戻る] [前のイラスト] [次のイラスト]

5800ヒット・キリバンリクエストイラスト
★ 2003.4.1 ★

5800ヒットは某同盟ッコです♪
こんなに崩して(ギャグ風に)書いて大丈夫なのかなぁ、とドキドキです(汗)
もしも「こんなイメージじゃないよ〜!」という方、いらっしゃいましたらごめんなさい。コッソリ直しますのでご連絡くださいませ。

それぞれ、各PLさんがよくお使いの顔文字、あるいはPCさんがよくする表情を元に(私の記憶するところで)書きました。
誰が誰とか、アクティブなジークスPLさんには説明も不要でしょう。(私の画力が足らなくて、誰か分からないというのは別として)

この同盟っコで某アイドル集団のような、クリスマス用のプロモーション?フラッシュを作ってみたかったです。
あぁ、時ばっかりが過ぎていく・・・・(T∇T)

まもなくゲームも一区切り。
鮮やかにジークスを生きた彼女達に、ステキなエンディングが訪れますように。




★ ★ ★